ミニロトの購入方法 [ミニロト]

(1) 好きな数字を5個選んでマークします。「1」~「31」までの31個の数字の中から、異なる5個の数字を選んでマークします。申込カード1枚では、「組合せA」枠~「組合せE」枠まで、異なる5通りの組合せを申し込むことができます。

◆ 「クイックピック」にマークすると …
コンピューターが自動的に5個の数字をランダムで決定してくれます。運を天にまかせる時などに使用するといいでしょう。

◆ 「取消」にマークすると …
A~Eの各組合せ単位で、記入内容を取り消す場合にマークします。マークする数字を間違った場合などに使用します。

(2) 2口以上申し込む場合は、各口数をマークします。各口数を指定した場合は、マークしたそれぞれの組合せ枠について、その口数分を最大10口まで申し込むことができます。同じ5個の組合せ数字を複数口申し込む場合にマークするといいでしょう。

(3) 2回号以上申し込む場合は、継続回数をマークします。継続回数を指定した場合は、今回の抽せん回から最大5回数分までを申し込むことができます。毎回決まった組合せの数字を申し込む場合にマークするといいでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ミニロト当選したら? [ミニロト]

当せん金のお受け取りは、宝くじ券を購入した方もしくはその購入者から贈与を受けた方またはこれらの方の相続人その他の一般承継人に限られます。
1口当たり50,000円以下の当せん金からなる宝くじは、全国の数字選択式宝くじ売り場でお受け取りになれます。
(数週間か数ヶ月分貯めてから受け取ると、すごく勝った気分になれます。)
1口当たり50,000円を超える当せん金を含む宝くじは、もよりのみずほ銀行本支店でお受け取りください。なお、みずほ銀行本支店の内、発券端末機が未設置の売り場においては、当せん金のお受け取りが、手続きの都合上数日かかりますのでご了承ください。
(宝くじ専用の用紙に記入し窓口で受け取ります。宝くじ売り場では「うわぁスゴいね」と言われます。勿論受け取りはできません。ちなみに上の画像は、2等をGETした時のものです。)
1口当たり500,000円以上の当せん金を含む宝くじのご請求は、ご本人であることが証明できるもの(健康保険証・運転免許証など)と印鑑をご持参ください。なお、宝くじ券をご購入したご本人以外の方には、贈与・相続等を確認できる文書等をご提出いただくことがあります。
(まだ経験がありません。)
1口当たり1,000,000円を超える当せん金を含む宝くじのお受け取りは、手続きの都合上数日かかりますのでご了承ください。
(1等が当たったら報告します。)
当せん金は、抽せん日の翌日から表面記載の支払期限までの間にお受け取りください。なお、支払期限が日曜・祝日及び政令で定める銀行休日の場合は、その翌日までお受け取りになれます。
(抽せん日の翌日から1年間が支払期限です。忘れないように注意しましょう。)
当せん金には所得税がかかりません。
(1等の場合も税金はかかりません。)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。